コラム

【大宮駅近く】バナナジュース専門店「カラダにバナナ」 バナナとミルクのみの優しいおいしさ かわいいトッピングも

大宮の小さなバナナジュース専門店「カラダにバナナ」

banana_37

昨年ごろからちらほら話題になっている「バナナジュース」の専門店が大宮にも登場です!日替わりシェフがテイクアウトメニューを提供する大宮駅東口のクロックキッチンで、毎週土曜日にかわいいバナナジュースを販売しているのは、バナナジュース専門店「カラダにバナナ」

オリジナルパーカーやTシャツを着たバナーヌ店長が、注文が入ってからひとつひとつ丁寧に作るバナナジュースの材料はバナナとミルクだけ。バナナの甘さと香りがひんやり口に広がり、幸せな気持ちになれます。

「カラダにバナナ」のバナナジュースメニュー

banana_17

クロックキッチンで提供する「カラダにバナナ」さんのバナナジュースメニューはコチラ!

基本のバナナジュース価格は税込み
バナナジュースSサイズ380円
Mサイズ450円
トッピング付き
レトロ喫茶Sサイズ530円
Mサイズ600円
うさぎさんSサイズ530円
Mサイズ600円
ハワイアングラノーラSサイズ580円
Mサイズ650円
カスタマイズ(←New!)
ミルクを豆乳にチェンジ各ドリンク+50円

*トッピングは変更することもありますので、SNSをチェックしてくださいね。

こんなかわいいバナナジュースがテイクアウトで飲めるなんて幸せです!大宮でバナナジュースを飲んでみたい人はぜひクロックキッチンへお越しくださいね!

クロックキッチンで「カラダにバナナ」さんのバナナジュースが登場するのは、毎週土曜日のランチタイム!お得なキャンペーン情報があるかもしれませんので、クロックキッチンのSNSをチェックしてくださいね!

クロックキッチンのSNSはコチラ
facebook
Instagram
Twitter

シェフ紹介のページにも、キャンペーン情報を出しています♪

【土曜日限定】大宮のバナナジュース専門店「カラダにバナナ」

お花もかわいい人気のハワイアングラノーラ

banana_58

カラダにバナナさんのトッピングはバナーヌ店長のオリジナル。「ハワイアングラノーラ」に乗っているのはエディブルフラワー。食べられます!ハワイアングラノーラをご注文の際はスプーンが付いてきますので、「食べるバナナジュース」を楽しんでください。

「カラダにバナナ」のバナーヌ店長においしさの秘密を聞きました!

banana_4

メニューの開発から、イラストやポップの作成まで担当しているバナーヌ店長に「カラダにバナナ」のバナナジュースのおいしさの秘密について伺ってみました。

バナーヌ店長:何度も試して、おいしいバナナジュースにたどり着きました。バナナとミルクの割合が絶妙なのです。バナナを数日間寝かしてから仕込むのも大事です。

バナナはいろいろな素材と合うので、トッピングのバリエーションが広がります。おいしいだけではなく、見て楽しい幸せになれるバナナジュースにしようと、かわいいトッピングを考えるのも楽しいです。イラスト入りのカップを作ったり、エコな持ち運び用バッグを見つけたりしています。

バナナジュースで心も体もハッピーになってもらえたらうれしいです。

「カラダにバナナ」のバナナジュース@クロックキッチンの営業日・場所

banana_31

営業日:土曜日(メニューは変更することもありますのでSNSのご確認をお願いします)

・営業時間:
10:00〜売り切れ次第終了

住所:さいたま市大宮区宮町1-36 見留ビル1階