新着情報

【CLOCK KITCHEN新店舗オープン】さいたま新都心駅東口に曜日と時間替わりの飲食店営業施設の運営をはじめました!

シェアキッチン「CLOCK KITCHEN(クロックキッチン)」に新しい施設が増えました。

「CLOCK KITCHEN さいたま新都心まいにち広場店」では、さいたま新都心駅徒歩1分の立地で、曜日と時間替わりで飲食店を営業できる施設を提供します。

さいたま新都心駅は、JR京浜東北線・JR高崎線・JR宇都宮線の3路線が乗り入れる駅で、平日・土日祝日問わず多くの人が行き交う街です。
オフィスビルが多いので、ランチや就業後の会食で飲食店施設を利用するビジネスマンも多く、またすぐ向かいには大きな複合施設もあるので子連れファミリーの飲食需要も多く見込めます!

「CLOCK KITCHEN さいたま新都心まいにち広場店」ってどんな施設?

CLOCK KITCHEN まいにち広場店の外観画像

「CLOCK KITCHEN さいたま新都心まいにち広場店」は、広い道路に面した路面店です。

清潔感のある店構えで、引き戸タイプの扉を開くと、すぐに店内フロアに続きます。
段差などはなくフラットなので、ベビーカーや車椅子なども入りやすいです。
(お手洗いはバリアフリー対応のタイプではありません。)

暖簾やのぼりなどの装飾は、CLOCK KITCHEN側でもご用意していますが、お好きなものを持ち込んでいただいても勿論構いません。


飲食スペースは、机が10台・椅子が20脚のご用意ですが、施設利用者様の使いやすいように自由に組み替えていただいて構いません。(ご利用後に基本の形式にお戻しください)
調理器具やひと通りの食器も揃えてありますので、すぐにお店をはじめていただけます。
(ご自身で使いたいものがあれば、確認の上お持ち込みいただけます)

広い業務用キッチン・洗い場が整っており、フロアマップを見ていただくとわかりますが、湯で釜などのご用意もあります。キッチンのカウンターには大きな窓があり、キッチンに居ながらもお店の様子が常に見渡せます。

mainichihiroba-floormap

利用料金などの詳細は、【期間限定利用可能施設】曜日と時間替わりの飲食店営業施設(CLOCK KITCHEN さいたま新都心まいにち広場店)に掲載しておりますので、ご興味お持ちいただいた方は、ぜひご覧ください。

「CLOCK KITCHEN さいたま新都心まいにち広場店」では、現在、利用者を募集しています。ご興味のある方はまずはご見学からお受けしておりますので、お気軽にご連絡ださいませ。見学は予約制となっており、こちらのフォームからお申込みいただけます。