新着情報

3店舗目「イートイン・テイクアウト・菓子製造複合店(CLOCK KITCHEN 氷川参道店)」がオープンしました。

以前は「菊地酒店」として近隣の住民の「酒屋さん」として親しまれていましたが店主の高齢化による後継者問題もあり閉店。約10年ほどシャッターが閉まっていました。氷川参道に近いこの場所にもう一度賑わいを呼び戻そうとシェアキッチンに改装しました。

営業時間は、7時〜15時、15時30分〜23時で、営業が可能となります。
(新型コロナウイルス感染症の感染予防対策により、行政からの指導がある期間におきましては、営業時間の短縮と、一部不定期営業といたします。ご了承くださいませ。)

店舗内観です。
イートイン・テイクアウト・菓子製造場所が同じ建物内に配置されています。それぞれ単体でご利用いただくことも、例えばイートインとテイクアウトを合わせてご利用いただくことなども(利用料はそれぞれに発生します)可能です。

1店舗目がテイクアウト専門店、2店舗目が昼のランチ時間帯営業限定のイートイン店舗だったのに対して、3店舗目は、イートインとテイクアウトに加えて菓子製造も行えるという複合のシェアキッチン施設となります。

「CLOCK KITCHEN 氷川参道店」では、現在、シェアキッチン利用者を募集しています。既に営業が決まっている利用者もありますが、新型コロナウイルス感染症の感染予防対策のための影響も鑑みておりまして、順次営業を開始しておく予定となっております。(新型コロナウイルス感染症の感染予防対策により、行政からの指導がある期間におきましては、営業時間の短縮と、一部不定期営業といたします。ご了承くださいませ。)

詳しくは、
イートイン・テイクアウト・菓子製造複合店(CLOCK KITCHEN 氷川参道店)
のページをご覧ください。